ここから本文です

PCMAXで女性にメッセージを送ったらこんな返信が返ってきました。

吉野誠さん

2019/5/513:25:45

PCMAXで女性にメッセージを送ったらこんな返信が返ってきました。

こんにちは☆

理由があって18000必要で

怖いしゴムは絶対でお互い詮索無しで会いたいです(^o^;)
わがままなのは分かってるんですけど…会えますか?

こういったメールが来るのは初めてなので「やられたな。」と思ったのですがこれって完全に援助交際ですよね?多分、ホテル代金別で18000円という意味ですよね。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

宗方陽子さん

2019/5/901:07:48

それは援助交際の誘いではなくただのサクラです。
すぐ音信不通になるでしょう。

確実に会いたい女性なら効率よく要件だけ簡潔
に書いてきます。

PCMAXは課金をさせようとするサクラばかりで
時間の無駄です。
ワクワクメールの方がまし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gts********さん

2019/5/619:53:07

それは援助交際の誘いではなくただのサクラです。
すぐ音信不通になるでしょう。

確実に会いたい女性なら効率よく要件だけ簡潔
に書いてきます。

PCMAXは課金をさせようとするサクラばかりで
時間の無駄です。
ワクワクメールの方がまし。