ここから本文です

迷惑防止条例は、全国共通ですか?

p44********さん

2019/5/513:38:40

迷惑防止条例は、全国共通ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/513:40:47

全都道府県で設置されていますが、罰則規定は自治体によって異なり、全国共通ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/5/513:47:34

条例は、都道府県や特定行政庁が決めるもの