ここから本文です

エアーブラシで「このセットさえ買えば大丈夫」というものをAmazonで教えて下さい...

win********さん

2019/5/513:51:22

エアーブラシで「このセットさえ買えば大丈夫」というものをAmazonで教えて下さい。7000円以下で絵の具、清掃系の液体は含みません。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms0********さん

2019/5/520:40:03

10万円出してもこれでOKと言うのは無い
周辺機器は環境に合わせ技術に合わせて買い足していくのが普通だし
買ってすぐプロフェッショナルと言う訳にはいかない
訓練と研鑚あっての賜物だし

5万円のセットでヘタクソも居れば
7000円のセットで超絶プロも居る

ジョーシンスーパーキッズランドとかボークスのような大型模型店にいけば
試し吹きさせてくれることもあるので
まずはそういうとこで触ってみて
自分の手に馴染む 自宅の環境じゃこの音はムリだな とか
圧力足らねー とか 色々考えて購入してください

メーカーの信頼性を考えると7000円レベルだとこれしかない
https://www.amazon.co.jp/dp/B015PL23BW/ref=asc_df_B015PL23BW1555002...

ゴシェールとかDiventとかxuuyuuとかSpederとかアマゾンで
6000円程度で出てくるが バルク品並行モノというやつで
アフターが怪しいので手を出さない方が吉

質問した人からのコメント

2019/5/5 22:32:01

アフター怪しくなくて一万円前後があれば教えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2019/5/520:11:14

そんなものはない。

https://www.amazon.co.jp/dp/B015PL23BW/

世の中の値段には「相場」ってもんがある。
「このセットさえ買えば大丈夫」と言う条件なら予算は最低でも1万円は確保しないといけない。

なお、最初の回答者さんと同じ物を貼った気がするが、
「最低限のライン」がコレだってこと。

コレよりも安いやつは「このセットさえ買えば大丈夫」なんてことは無かった。
実際に安いのを買ってみた俺が言うんだ、間違いない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/5/514:21:28

使用目的としては、絵を描くということでいいのでしょうか?