ここから本文です

バイアグラってどこで買えるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/514:21:09

バイアグラってどこで買えるんですか?

閲覧数:
2,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/5/607:52:53

病院で診察して、処方箋を貰ってから調剤薬局で貰います。
それがやなら、ネットなどで探して買えば良いけど、偽物や体に悪影響の物も有る可能性はあります。
一番安全なのは、医者へ行く事ですね。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/515:08:03

処方薬局。
そのまま行くとお医者さんが出した処方箋を要求されます。
泌尿器科のお医者さんに勃起しないと言うと処方箋を出してもらえます。
ED勃起不全専門のクリニックもあります。
目の前で触診や観察はしません。女性が見る事もありません。
健康保険証は使えません。100%自費の自由診療です。
ですが、そんなに費用はかかりません。



ネットで個人輸入として手に入りますが、代行会社の所在地は海外である事がありますからたまに偽物の薬が送られてきますので注意が必要です。



街のドラッグストアでは販売が禁止されています。

処方薬局。
そのまま行くとお医者さんが出した処方箋を要求されます。...