ここから本文です

子供のスカートの下(パンツの上)に何を履かせますか? 3歳半の娘がいます オ...

mai********さん

2019/5/514:43:59

子供のスカートの下(パンツの上)に何を履かせますか?

3歳半の娘がいます
オムツが取れて初めての春ですが、パンツの上に何を履かせたらいいのでしょうか?

赤ちゃんのときは、オムツの上にブルマを履かせていました

今後もブルマでいいのでしょうか?
幼稚園児にしては、赤ちゃんっぽいでしょうか?
もう少し丈の長い(一分丈、二分丈の)スパッツを履かせた方がいいでしょうか?
また、冬場にスカートを履かせるときは、タイツの上からブルマなどを履かせますか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/5/515:15:18

うちは短いスカートなら
七分丈のレギンス履かせてます。
長いスカートなら何も履かせないか短いスパッツです
冬場はタイツのみか、
柄のついたレギンスだけです

質問した人からのコメント

2019/5/11 12:19:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夢うさぎさん

2019/5/514:47:57

うちの娘はオムツが取れてからは見せパンツ(一分丈くらいのスパッツ)履かせてます。
パンツ見えるの気になったので(笑)
気にならないお母さんならパンツの前何も重ねずにスカート履いてたりしますね。
好みの問題かしら?