ここから本文です

グランアレグリアがもう勝つようなレース前の実況の話はなんだったんですか?!

アバター

ID非公開さん

2019/5/515:46:32

グランアレグリアがもう勝つようなレース前の実況の話はなんだったんですか?!

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/5/714:58:54

競馬とはそういうものです。

月曜日になれば何事もなかったように終わり
次の週になると
この1番人気馬はレベルが違う。
あとはどんな勝ち方をするかだ。
なんて言うんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2019/5/515:55:07

実況と言っても色々ありますが…

民放
NHK
グリーンチャンネル
radio