ここから本文です

阪神!・・・ 内野陣に続き、外野陣も守乱で 髙橋遥人の足を引っ張っています...

もこもこ猛虎さん

2019/5/515:49:34

阪神!・・・

内野陣に続き、外野陣も守乱で
髙橋遥人の足を引っ張っていますか!?(怒)

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2019/5/515:52:37

糸井は野球選手として完全に間違ったトレーニングしてるよね。アホみたいにでかい筋肉ばかりつけて体のキレやスピード感が完全に失われた。

質問した人からのコメント

2019/5/6 18:02:04

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/516:22:15

高橋はスタミナがないように見えますので、中継ぎの方が良いと思います。
あとは甲子園での試合はナバーロを二軍から戻して3番に据えると、得点力が一揆に増えて、高橋のような投手でも楽に勝てます。

矢野監督は心優しいため、もっと勝負にこだわりを持って(勝負に鬼になって)、甲子園での試合は、
1番(中)近本、2番(右)糸井もしくは江越、3番(一)ナバーロ、4番(三)大山、5番(一)マルテまたは陽川または中谷、6番(二)上本、7番(遊)糸原、8番(捕)梅野、、代打の切り札は鳥谷ではなく福留。
で全試合固定した方が良いと思います。そうすれば甲子園では、もっと楽に勝てます。
糸原は良い選手ですが足が遅いので2番ではなく7番で起用。
1、2番が塁に出た時は全部盗塁です。(江越と糸井を相手の先発左右に合わせてスタメン2番で固定して馬車馬のように走らせるべきです)。
3番のナバーロはポイントゲッターですが、甲子園での試合の時は阪神園芸さんのご厚意差し入れ「お手製花柄パンツ(使い捨て)」がありますので、常に確変モード(常に5打数4安打、3二塁打)です。シーズン終われば、.283、本塁打15本、打点136(打点王)ぐらい簡単にクリアしてしまうナバーロを3番固定します
大山は自分の前でナバーロが打点ゲットしますので、楽な気持ちで本塁打増産。これで一件落着です。

2019/5/516:00:07

ベテランがこんな基本的なミスやってちゃあかんよね。
ま、高橋もそんなよくないけど。

yuj********さん

2019/5/515:59:01

外野陣と言っても、糸井だけですね。早いうちに江越あたりと代えた方が良いと思います。若い投手が投げているのに、バックがあれだけ足を引っ張れば勝てる試合も落とすことになります。