ここから本文です

鳥取の江府から鈴鹿まで高速を使うなら山陽道と中国道どちらがいいですか? 初め...

pio********さん

2019/5/517:26:32

鳥取の江府から鈴鹿まで高速を使うなら山陽道と中国道どちらがいいですか?
初めて鳥取に行くので教えてください。よろしくお願いします。

補足山陽道だとやっぱり遠回りでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/5/517:48:55

江府ですよね?
米子道、中国道、神戸ジャンクションから新名神、茨木からまた名神、草津ジャンクションから新名神の一択かとლ(´∀`ლ)
渋滞が気になる場合は名阪国道ですかね。こちらも混むか(。-艸-。)
新名神の宝塚回避は大きいですな(。-艸-。)

  • tri********さん

    2019/5/519:49:06

    遠回りですねლ(´∀`ლ) 
    混む要素も多い。岡山、たまになぜか三木、神戸ジャンクションと。

質問した人からのコメント

2019/5/10 20:48:38

みなさん詳しくありがとうございました。山陽道は通らず渋滞情報みながらいきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k32********さん

2019/5/520:18:31

神戸北JCTで合流するのだから、あなたの都合の良いほうで良いです。

yam********さん

2019/5/517:30:11

中国道~新名神

zzr********さん

2019/5/517:28:27

鳥取自動車道(無料)⇒新名神自動車道がいいでしょう。