ここから本文です

アベンジャーズ「エンドゲーム」に日本の俳優真田広之が出演していたのがあまり話...

dis********さん

2019/5/517:26:39

アベンジャーズ「エンドゲーム」に日本の俳優真田広之が出演していたのがあまり話題にならないのは何ででしょか?

閲覧数:
537
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/620:18:40

日本人に対するサービスで真田さんに出てもらったってだけの事で、別にちょい役でしか出してくれなかったとかでは無い。
話題にならなかったと言うより、ただちょっと出ただけですからねえ。
日本の真田さんもちょっと参加してます、以外言う事無いでしょ。

「真田広之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/5/620:12:44

ウルヴァリンサムライのよりさらに出番が少ない、やられ役という地味な役どころだったからでは
まあでもああいうやられ役がいてこそヒーローが際立つから、あれはあれでいいんですけどね

tea********さん

2019/5/517:58:46

その他の話題が大き過ぎるからだろ。

ぶっちゃけ、新ホークアイ(ローニン)の見せ場を作る為のちょい役じゃん。
キャップやトニー達と絡んだ訳でもなく、出てから数分で殺されたし。

ste********さん

2019/5/517:35:33

だって現在の真田広之氏はアメリカの俳優ですから。
活動拠点もアメリカで、欧米のシェークスピア舞台に立ったり米TVドラマで準主役を務めたりと…日本芸能界とは距離を置いています。
日本の芸能メディアからしたら外国人と同じです。