ここから本文です

マクドナルドについて質問です

qae********さん

2019/5/519:31:52

マクドナルドについて質問です

ハッピーセットについてくるハンバーガーは子供用にマスタードを抜いた物を用意するのですか?
子供が食べるのになんでマスタードが入ってるの?と店員を呼びつけ怒鳴っている母親を目撃したので
マクドナルドは子供用で分けているのか分けていないのか正解が気になりました

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/5/522:33:21

クルーです。
ハッピーセットは子供用商品ではありません。まだ大人と同じくらいは食べられない子供“向け”商品です。大人でも何の問題なく頼めます。
なので、ハッピーセットのHBやCBのマスタードは抜かれていません。
抜きたい時は注文の時に言うしかないです。

「ハッピーセット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/5/521:38:25

分けてないと思います。
でも、マックを食べるくらいの子は普通に食べてると思います。
マスタードっていっても辛くないですもんね。

nin********さん

2019/5/519:33:43

分けていません。
注文時に抜きと言っていただければ抜くことは可能です。