ここから本文です

オセロニアでデータ引き継ぎができません。 昔アプリを消す前にLINE連携したので...

ten********さん

2019/5/520:08:57

オセロニアでデータ引き継ぎができません。
昔アプリを消す前にLINE連携したのですが、またアプリを入れてLINEでログインしようとしてもできません。どうすれば引き継ぎができますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_さん

2019/5/520:25:28

運営に問い合わせれば復旧してくれるかもしれません。
アカウントを特定しやすくするためにできるだけ詳細な情報を提示しなくてはいけませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoo********さん

2019/5/522:14:39

昨年3月頃に、全ユーザーのSNS連携が解かれました。
その後に、再度連携をしていなければ、引継ぎは出来ません。
が…運営に問い合わせして、個人特定をして貰い
復帰できる状態にして貰う方法しかないですね。

紐が外れているので、結び直して貰うしか…