ここから本文です

手相に詳しい方にお聞きします。 人差し指の下にうっすら十字のようなものが見え...

kyo********さん

2019/5/1221:00:03

手相に詳しい方にお聞きします。
人差し指の下にうっすら十字のようなものが見えますが、
これは良い手相でしょうか?

人差し指,十字,良い手相,詳しい方,吉相,濃い十字,願い事

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/1723:12:22

もしそこに十字があれば、願い事はかなう、
幸せな結婚ができるという吉相ですが、それを可能にする努力をしなければ、
何年たっても何も変わりません。

薄いですが、いちおう十字がありますね。
努力していけば、だんだん濃い十字になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/5/1705:30:02

画像見てもどれか判らんw

とりあえず人差し指の下に単独の短い線なら「引き立て線」じゃないかな?