ここから本文です

日本文化チャンネル桜はなぜ自民党参議院議員の青山繁晴を解雇しないのですか?日本...

pho********さん

2019/5/1221:00:03

日本文化チャンネル桜はなぜ自民党参議院議員の青山繁晴を解雇しないのですか?日本文化チャンネル桜の社長の水島総氏は青山繁晴を批判しています。

でも、青山繁晴は日本文化チャンネル桜の番組を出演し続けています。今年度末までの雇用契約にでもなっているのでしょうか?それとも、雇用期間の定めのない正社員という扱いにしているので、解雇したくても解雇できないのですか?

https://www.youtube.com/watch?v=t9CgOpW5_eI&t=2s

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2019/5/1813:34:14

気に食わないから解雇するとただの独裁になります。水島氏は人にどう見られるか常に意識してる男です。性格の差でしょう

質問した人からのコメント

2019/5/19 10:58:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/5/1322:15:56

あっちこっちで水島会長の悪口をいいまくられるからです。
その方法で安倍総理から比例公認させました。

mms********さん

2019/5/1318:24:47

聞く相手が間違えてる。