ここから本文です

生活保護を受けながら、他人から支援してもらってたら、ばれますか? ヒモ、援...

mak********さん

2019/5/520:37:31

生活保護を受けながら、他人から支援してもらってたら、ばれますか?

ヒモ、援助交際など、、、

補足残高チェック、されるんでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/5/521:14:22

食事程度ならセフ、学費支援とかおおがかりになったりすると
ばれやすいし、他にも「支援した当人が不仲になったタイミングでばらす」
とかも普通にある
まあ、「現金」はもらわないようにな、(大金は間接的でも余裕でアウト)
それなら大きな問題はない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/5/605:15:24

ネット銀行でもバレます。タンス預金ならバレないと思う。

twq********さん

2019/5/520:54:57

貯金とかしてもらっていたら
バレるし、生活保護打ちきりになる。私も生活保護受けているけど、彼氏とはたまに
一緒に食事行くけど、バレていないよ。私はケ―スワ―カさんには言っているんで。彼氏の事。