ここから本文です

最近ハンドガンを買ったくそ初心者です。東京マルイのSOCOM Mk23を買ったんですが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/520:57:49

最近ハンドガンを買ったくそ初心者です。東京マルイのSOCOM Mk23を買ったんですが、弾が出ませんどうしてですか?

補足エアコッキングです。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん

2019/5/522:20:51

スライド引いて毎回コッキングします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2019/5/522:40:10

池沼には扱えないという事です。
全うな人間なら自分で対処します。

5jklさん

2019/5/521:12:29

取説通りに扱っているのに出ないなら故障、そうではないなら使用者の問題ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画