ここから本文です

ソフトバンクの603sh使用です。 1年半使い、今日落として画面にひびが入りました...

mer********さん

2019/5/521:06:09

ソフトバンクの603sh使用です。
1年半使い、今日落として画面にひびが入りました。

安心保証パックRに加入していますが、
調べるとこのプランはスマホ非対応とありました。

非対応なら

なぜ入ってしまっているのかの疑問と、
修理に出せば、少しでも保証してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/521:53:55

契約内容をもう一度確認をしてみてください

本当に安心保証パックライトですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/602:08:52

私もあんしん保証パックRは契約しているが、スマホ非対応って何処に書いてあったのかな。
https://www.softbank.jp/mobile/service/anshinpack/plus/#damage

但し「R」という契約に関してぐぐっても出てこない。契約にはRが付いている。
DIGNO Fで契約しているが、どう考えても非対応のものを保証としてつけるはずがない。落下の液晶の破損は5400円です。

疑問に思うなら157にかけて聞いてくだい。

glo********さん

2019/5/521:24:55

「あんしん保証パックプラス」が、スマホ対応ですね。

ガラケーからスマホに、機種変更時に スタッフさん、確認しなかったのかな。

切り替えてから、2週間後に 修理に出す方法も 在りますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tak********さん

2019/5/521:10:20

何故貴方はソフトバンクに問い合わせしないのか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる