ここから本文です

Mr.KING 永瀬廉 平野紫耀 髙橋海人 ライブで「愛は味方さ」歌ってないですよね。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/521:17:53

Mr.KING
永瀬廉
平野紫耀
髙橋海人

ライブで「愛は味方さ」歌ってないですよね。
アルバムに入るかと思ったら入らないっぽいですし。
私結構好きなんです。
なんで入んないんでしょうか?
予想でいいので教えてくれ

る人いませんか?
あと、愛は味方さ好きな人いたら語りたいです(^ ^)

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/5/602:45:33

Jr.時代の楽曲で1番好きだったので、
アルバムに入らないと聞いてかなり凹んでいます。

先の方の仰る通り、
実はオリジナルじゃなかったのかもしれないですし、
歌詞が10代前半って感じなので、彼らが今歌うには幼いからかなとか考えていました。
(靴小さくならないですもんね…
すっごく太って小さくなることはあるけど)

廉くんが以前雑誌で
「初めて貰った楽曲」と言っていたので、
てっきりKINGの曲だと思っていました。

励まされた曲なので、今でも諦められず。
追加発表無いかなと、毎日メールを待ってます(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/608:14:40

    やっぱりあの曲励まされますよね!!

    私も諦めないでもう少し待ってみます(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/5/521:26:28

私も愛は味方さ大好きです!
愛は味方さはMr.Kingがパフォーマンスする以前に関ジュがパフォーマンスしていた曲で、Kingオリジナルの曲じゃないからじゃないですかね…?
どちらのパフォーマンスも素敵なのでチェックしてみてください!