ここから本文です

弘前アレッズは東北大会で優勝できると思いますか。 Little Glee Monster 飯田里...

iku********さん

2019/5/521:47:57

弘前アレッズは東北大会で優勝できると思いますか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
家入レオ 飯島緋梨 齋藤茉日 高田秋
黒坂莉那 原菜乃華 原田明莉 岩田月花
AKB48 Team8 坂口

渚沙 横山結衣
谷川聖 佐藤七海 小栗有以

閲覧数:
12
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2019/5/522:04:49

優勝できると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/5/522:00:46

そうですね。

sof********さん

2019/5/521:58:42

横山結衣 谷川聖 佐藤七海 小栗有以

dre********さん

2019/5/521:55:02

原田明莉 岩田月花
AKB4 8 Team8 坂口渚沙

kin********さん

2019/5/521:53:06

弘前アレッズ 飯島緋梨 齋藤茉日 黒坂莉那 原菜乃華

iku********さん

2019/5/521:50:41

リトグリ 飯田里穂 斎藤亜美 家入レオ 高田秋