ここから本文です

予定どうり or 予定どおり どちらが正しいですか?

smi********さん

2008/11/1717:28:10

予定どうり or 予定どおり どちらが正しいですか?

閲覧数:
18,793
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2008/11/1718:27:55

パソコンや携帯で、どっち入力で漢字変換できますか?

「どおり」が正解です。

質問した人からのコメント

2008/11/18 15:41:16

降参 ありがとうございます。検索してみると両方ともあるんですよね。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2008/11/1717:31:35

私は 予定どおり

予定通り 通常 って感じかな!

cof********さん

2008/11/1717:28:52

通り、、、どおりが正しい。

map********さん

2008/11/1717:28:48

予定どおり。。。。。