ここから本文です

アレルギーの検査は何科でしてもらえるんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/523:12:27

アレルギーの検査は何科でしてもらえるんでしょうか??

おそらくアレルギー反応で顔が部分的に赤く小さいブツブツが鼻の下、顎に出来てしまいそして、痒いです。

お風呂から上がった後や、掃除やシーツ交換をした時に鼻水、くしゃみ、鼻づまりが凄く出ます。

閲覧数:
579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2019/5/1005:43:50

アレルギー科や内科ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f27********さん

2019/5/602:44:43

こんばんは。

私はアレルギー科、内科でやってもらいました。

mov********さん

2019/5/523:37:50

アレルギー科や皮膚科でもあります