ここから本文です

NSXとインプレッサどっち速そう?イメージ。

sjy********さん

2019/5/523:44:24

NSXとインプレッサどっち速そう?イメージ。

補足ターボのGC8とNAのNSX-Rですが、ターボとNAどっちが面白味を感じますか?

NSX,インプレッサどっち,インプレッサ,イメージ,ターボ,トルクバンド,当たりまえ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqa********さん

2019/5/523:58:07

インプレッサですね。
NSXは乗ってましたが早くないです。

質問した人からのコメント

2019/5/7 12:39:23

生の声ありがとうございました!インプレッサSTI 購入決定です 印鑑押さなきゃ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

リクエストマッチ

2019/5/605:39:49

NSXとインプレッサどっち速そう?イメージ。



インプレッサ

min********さん

リクエストマッチ

2019/5/602:45:55

速そう: NSX-R
主観的に、高速道、サーキットを想定。
オフロード、市街地、だとどうでしょうね

ターボとN/A
それ以前に、レブリミット/トルクバンドを考えると
NSX/Rの方が断然面白いと思います。
高回転型、9000rpmを超えるエンジンは2速130kmなど
当たりまえのように出るので加速、追い越しカーブからの
立ち上がり、吹け上がりのいいエンジンはドライバーの意思
以上に鋭くシャープです。Rは乗ったことないですが。

ターボはブースト圧などから7000あたりが限界、
トルクバンドも3000~5000なのでダートやラリーのような
道以外では面白さはNSXには及ばないですね。
ターボの1秒おいてからグイッっと加速が来るのも好きでは
ないです。

比較対象が、グレード・クラス違いなので、ステータスも含むと
断然、NSXです。維持費と保管場所があれば欲しいと思います。
WRXは、青空駐車場でも盗難に遭う心配はないですしね

逆に、コンパクトに峠なんかはWRXかな。フロントタイヤが
垂れて曲がらなくなる怖さはありますけど。

kir********さん

リクエストマッチ

2019/5/600:48:49

瞬発力ならインプ

高速域ならNSX

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

リクエストマッチ

2019/5/600:26:44

雰囲気的には、NSXですよね^^。



がんばってくださいね。

nin********さん

リクエストマッチ

2019/5/600:10:44

NSXですかね。