ここから本文です

japan jam(5/4 土曜日)でユニゾンの待ち時間にyonigeのリボルバーの後に流れてた曲...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:00:03

japan jam(5/4 土曜日)でユニゾンの待ち時間にyonigeのリボルバーの後に流れてた曲がもう一度どうしても聴きたいのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか……。

補足すみません小さな補足です。女性ボーカルでした。

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/1301:18:49

ユニゾンの待ち時間ってなんですか・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

2019/5/1721:07:27

公式サイトでセトリ公開してたと思いますよーーJAM最高でしたね!!