ここから本文です

シンフォギアでVストックが×1だった場合、残りの保留はハズレ確定ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/604:02:58

シンフォギアでVストックが×1だった場合、残りの保留はハズレ確定ですか?

閲覧数:
1,382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/606:56:46

技術上の解釈基準では、当否判定は記憶(保留)されている段階では厳に行ってはならないとされています。

ハズレが確定だとしたら当否判定していることになってしまうので
それはないてす(100%告知はダメということ)


堀北真希さんは0歳からプールに灰っていました
猫アバの長兄が言ってました
旦那の山本耕史はパチンコが好きてす

技術上の解釈基準では、当否判定は記憶(保留)されている段階では厳に行ってはならないとされています。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 07:59:06

マキホリ長兄以外のみなさんありがとう!
長兄って弱すぎw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カズさん

2019/5/606:55:23

違いますね。
Vストックがある場合は
残りはハズレの可能性が高い。

Vストックがない場合は
保留連もあります。


Vストック×1で保留を貯めたり大当り中に保留が貯まって
それが保留連に繋がることがあります。

Vストックされるときは
Vストック×2
限定解除エクスドライブが出現します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/5/604:43:20

それは知がいます

ストックがかけ×1でも
その後当たることはありあります

今日もVストックかけ×1でガッカリしたけどその後2個も当たりが灰っていました

僕はとても嬉しかったてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/5/604:30:04

ハナからハズレを告知する様な演出は無いと思います。
保留内で大当りを引いていた場合、100%告知される訳では無いので…。