ここから本文です

ネコカテゴリーでは、自分語りの質問や回答が散見されます。 その人達は誰かと交...

アバター

ID非公開さん

2019/5/605:34:59

ネコカテゴリーでは、自分語りの質問や回答が散見されます。
その人達は誰かと交流したいだけの寂しい人達ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc_********さん

2019/5/607:00:21

間違っていません。
私は猫飼いですが、猫を飼っている人にクレイGな人が目立ちます。
またメンタル系の方も、犬の飼育者や一般の方に比べ多く感じます。
おそらくそういった方はおそらく過去にツイッターやフェイスブックで叩かれており、おかしい発言をしても復活がしやすい知恵袋に集まってくるのだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/709:55:35

    その人たちの傷を舐め合う場所にされてるんですね。
    リアルのカウンセラーに相談して欲しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 02:02:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2019/5/606:49:22

トキソプラズマに脳を侵されている人でしょう。