ここから本文です

西日本出身者の東北地方移住は お勧めできないと思いますか?

mun********さん

2019/5/607:25:21

西日本出身者の東北地方移住は
お勧めできないと思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2019/5/607:50:33

寒いから厳しいと思う。

質問した人からのコメント

2019/5/8 06:08:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkm********さん

2019/5/609:29:17

寒いから無理だと思う