ここから本文です

セブンイレブンで店員が、軍手をはめて掃除してました。 慌ててレジに戻り軍手を...

ajb********さん

2019/5/608:04:17

セブンイレブンで店員が、軍手をはめて掃除してました。
慌ててレジに戻り軍手をレジ横に置いたまま・・・
店員の手は綺麗でしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/608:11:20

普通なら手を洗うと思いますがね。お前手ぐらい洗えや!って言えば?

質問した人からのコメント

2019/5/6 08:20:43

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbj********さん

2019/5/608:05:33

確かに汚そうですね。お店によると思いますが少し不衛生に感じます