ここから本文です

西武ファン、ライオンズファンの方へ2019シーズンはメットライフドームの売店...

reo********さん

2019/5/611:02:55

西武ファン、ライオンズファンの方へ2019シーズンはメットライフドームの売店でゲームハイライトフォトの販売はありますか?売店・チケット売り場が変わり今年は未確認のままです。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my3********さん

2019/5/620:56:33

確かに今年は見てませんね。

文句言う人が多かった、で、あんまり売れないので止めたのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2019/5/616:24:28

確認してませんが試合終わりに入場口で写真を持ってるスタッフがいないので売ってないのかなと思います