ここから本文です

日本テレビ系「あなたの番です」に異論があります。 これだけ連続で不審な事件...

gin********さん

2019/5/611:49:57

日本テレビ系「あなたの番です」に異論があります。

これだけ連続で不審な事件が発生しているにもかかわらず、警察はなぜ被疑者の確定ができないのですか?

閲覧数:
367
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1305:55:54

ドラマです

  • 質問者

    gin********さん

    2019/5/1306:01:40

    でも、これだけ人が死ねば世間は騒ぎますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/5/1306:54:05

それは東京で起こっているからです。
京都であれば科捜研からマリコさんが出張ってきて徹底調査し、若村真由美が解剖して真相を突き止めていたでしょう。

というのは、さておき。

交換殺人ゲームの話を知らなければ
・管理人の自殺
しか起こっていませんでした。

・山際医師の遺体遺棄
・中華料理店の爆破事故
は関連した事件ではありません。

今回、赤池夫妻の殺害によって、このマンションは怪しいと考える刑事が出てきました。
よって、これからですね。

ちなみにアパもマンション外なので、これも関連?と考えるのは、手塚菜奈と久住と視聴者だけです。今のところ。

imo********さん

2019/5/613:28:06

予告からするとすべては来週待ちですね。
上司が無能(猿時さんの無能役似合いすぎw)なのと、住民が何も話さないからですよ。
1話完結の刑事ドラマ、ミステリードラマでも、関係者が誰も話さないから推理が進まないというのは、定番です。
1話だからサクッと終わりますが。
アガサ・クリスティの「オリエント急行殺人事件」もそうですよ。
それを半年かけてやるんですから、なかなか進まないように見えてあたりまえだと思います。

oxo********さん

2019/5/613:03:22

「西部警察」に異論があります。
なぜ警察がショットガンぶっぱなしてるんですか?

「名探偵コナン」に異論があります。
なぜ警察は小学生を殺人現場に入れてるんですか?

と言い出しそうだな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/5/612:23:45

捜査員が来てましたがやる気ナッシングの無能刑事だった上、
マンションの住人が例のゲームのことを話さないからです。

ただ、今回の502号室赤池夫婦の事件でようやく
捜査本部を設けるだろうと思います。

捜査の目をかいくぐって
あと8人の殺人が遂行されるのかが見どころですね。

fck********さん

2019/5/612:22:46

いや、それがこのドラマの肝でしょ?

それぞれは一見全く無関係だから、「連続」じゃないんです。