ここから本文です

皆さんの考える映画の楽しみ方とはどのようなものがありますか?

wda********さん

2019/5/612:48:23

皆さんの考える映画の楽しみ方とはどのようなものがありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2019/5/612:56:38

今年の貞子はどうやってくるのか今から考えてるw
ビデオテープは消滅してるし、メールか?
スマホから出てくるのだろうか。いや小さいだろ・・・(´・ω・`)

料金値下げしてくれればいろいろ観れるんですけどね。
値上げしたし、さらに上げる予定とか。
客が来ないから値上げって安易すぎる。

  • 質問者

    wda********さん

    2019/5/901:40:38

    ありがとうございます( Ü )
    自分が「楽しみ」と感じられる
    映画があるっていいですよね笑
    自分も今度から、見る前から色々考察してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/613:08:02

・経験した事のない世界を見る事が出来る

韓国映画が大好きなのですが俳優の演技凄すぎます。
・俳優の全く違った演技
最近「レッスル」のファンス・ウルヘの演技見てショック受けました。
今までの演技とあまりに違うので。
・俳優同士の共演繋がり、カップリンの妙