ここから本文です

コーヒーで目は覚めますか!?

non********さん

2019/5/613:18:47

コーヒーで目は覚めますか!?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/5/613:23:01

覚めます。

仕事中に眠くなるとコーヒーを飲みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2019/5/613:29:13

覚めません

って言うか、コーヒーを作れるってことは目が覚めているって思います

tb1********さん

2019/5/613:28:17

カフェインが入っているので覚めます。

眠気覚ましドリンクの代表商品
眠眠打破50ml 1本
カフェイン120mg

缶コーヒーBOSS/WONDA 1本185ml
カフェイン60mg