ここから本文です

「放出」って「ほうしゅつ」と読まないって本当ですか?

jof********さん

2019/5/614:03:03

「放出」って「ほうしゅつ」と読まないって本当ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2019/5/614:04:34

ほうしゅつとも読みます。
大阪の地名なら「はなてん」ですが。

「放出 ほうしゅつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uv2********さん

2019/5/614:04:13

大阪の地名ならハナテンです。
右翼ではない