ここから本文です

首都高で etc が付いてない車ってどう 料金を払うんですか 料金所でおっち...

安室 波平さん

2019/5/614:38:47

首都高で etc が付いてない車ってどう

料金を払うんですか

料金所でおっちゃんがいない

首都高の出口ありますよね?

そうゆうところです。

etcのついてる車だけ徴収して

いてない車は通行代

無料ですか?

補足え........



都会は運賃

先払いなのかい?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/5/614:48:36

新橋から銀座にかけて、東京高速道路という道路(いわゆるK.K.線)は、首都高に接続されてますが、首都高に入らなければ、無料で利用できます。おそらくそこのことかと。
首都高とK.K.線の境界に料金所があるので、料金はそこで精算されます。

  • man********さん

    2019/5/614:51:07

    ちなみに首都高の料金は、ETCは距離制ですが、現金は定額制で料金所で前払いします。

質問した人からのコメント

2019/5/6 20:17:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/5/618:07:11

入り口で最大料金徴収されます。
出口はすべて無人ですね。

xa0********さん

2019/5/614:41:06

料金所のおじさんに現金で支払いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/614:40:30

一般的には入口料金所で現金払いしますが。