ここから本文です

修学旅行のディズニーでぼっちになったらどうしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/614:47:06

修学旅行のディズニーでぼっちになったらどうしたら良いですか?

閲覧数:
109
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/5/918:32:03

キャストに
慰めて貰う。(>_<。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/5/920:56:27

パレードルートでパレードを見る
シューティングギャラリーで遊ぶ(有料)
ディズニーシーのアブーズバザール、ランドのジャングルカーニバルで遊ぶ(有料)

シングルライダーに乗るのが一番おトクですね。

kar********さん

2019/5/918:20:19

シングルライダーという制度を利用してアトラクションに乗ってみてはいかがですか?
使用出来るアトラクションは、ランド「スプラッシュマウンテン」(9月3日まで休止していますが...)
シーだと 「インディージョーンズ」と「レイジングスピリッツ」 です。ファストパスより早く乗れることもあるのでオススメです!

tan********さん

2019/5/622:06:15

迷子ってこと?

子供なら迷子センターがあるのでキャストさんに声をかけると対応してくれます。修学旅行というのが中学生以上なら、伝言サービスがあるみたいですね。

fnb********さん

2019/5/616:58:59

1人でも問題ありません。
ミッキーやドナルドなどのキャラクターグリーティングに並んで記念撮影してみてはいかがでしょうか。

jya********さん

2019/5/615:37:53

一人の方が良い。

自分の好きなように、行動できるから。