ここから本文です

飛行機や電車や駅での微妙な内部被曝の予防法を教えてください

kyo********さん

2019/5/614:52:09

飛行機や電車や駅での微妙な内部被曝の予防法を教えてください

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/5/615:22:36

口から摂取しなければ内部被曝することはありません。
生存している限り微量被曝は避けられませんから予防したければ人生を終える以外にありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kip********さん

2019/5/618:22:14

食べない 飲まない 息しないです Y.AHOO兄弟船より

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/5/617:58:53

福島県民です。
とても辛く寂しいご質問です。

tok********さん

2019/5/615:50:13

食べない。呼吸をしない。

と言う事で、内部被曝は防げます。

7万円の服は外部被曝対策で須賀、不十分です。眼と甲状腺を守れていない。

tak********さん

2019/5/615:05:24

放射線遮蔽服と言う物が有ります。
7万円以上しますので高額です。

https://www.monotaro.com/g/01241894/