ここから本文です

麻雀アプリについて。 オンライン対戦のある麻雀アプリで一番やらせ感がないのは ...

big********さん

2019/5/615:00:33

麻雀アプリについて。
オンライン対戦のある麻雀アプリで一番やらせ感がないのは
どのアプリでしょうか?

一時、麻雀格闘倶楽部をやっていたのですが、
このアプリは間違いなく黒だと思っております。

MJはやらせ感という意味では格闘倶楽部よりマシだなと
思いましたが、それでも多少はあると思っています。

他のアプリはどうでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txz********さん

2019/5/1011:49:19

mjは個人的に一番いいと思います。自分はmjでやらせのようなものを感じたことはありません。

やらせ感を気にしているようですが、そもそも麻雀には事故は付き物ですしネット麻雀という時点で、それがやらせに見えてしまうのは仕方のないことだと思います(確かに一部はあまりにひどいとは思いますが)。

  • 質問者

    big********さん

    2019/5/1012:27:59

    確かにMJはまだマシなような気がしました。
    実際の麻雀でもこんな事あるのかーと思うような
    事故も勿論ありますが、麻雀格闘倶楽部だけは偶然とは言えない事が多々起こりますね。

質問した人からのコメント

2019/5/13 13:07:59

普通の麻雀でもこんな事あるの!?って事故は稀にありますね!
でも麻雀格闘倶楽部は事故の一言では片付けられないくらい、
色んな事が起きますよ笑
一度やって見て下さい~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

編集あり2019/5/1012:03:11

麻雀格闘倶楽部とロン2はやらせ感を感じたことはありません。