ここから本文です

EXILE TRIBEの中で誰のダンスが一番好きですが?理由も教えていただきたいです!

アバター

ID非公開さん

2019/5/615:54:02

EXILE TRIBEの中で誰のダンスが一番好きですが?理由も教えていただきたいです!

また、好みは別にして誰のダンスが一番上手だと思いますか?
どちらかひとつでも良いのでお願いします!

EXILE、EXILE THE SECOND、三代目、GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS

閲覧数:
115
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/5/822:18:07

個人的にクランプが好きなので、岩田剛典と佐野玲於のクランプは推してます。
二人とも同じジャンルのダンスですが、それぞれ個性が出てて見てるのが楽しいです。
あの煽られる感じも堪らないです笑

上手いのはやっぱりNAOTOさんでしょう!!
NAOTOさんのダンスを見ると惹き込まれるとゆうか目が離せなくなるというか。。
ライブで生で見るときはいつも大興奮です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fey********さん

2019/5/722:13:23

NAOTOと山本彰吾です!

NAOTOはほんとにダンスがうますぎます。いろんなジャンルのダンスを踊れるのでほんとに凄いです…

山本彰吾くんは個人的にはランペの中で1番ダンス上手いと思ってます!細かいテクニカルな動きはほんとに魅力的です!

ras********さん

2019/5/720:03:54

玲於くんのKRUMPが的確に音を捉えていて見ていて気持ちがいいです。
上手なのはÜSAさんだと思います。

mik********さん

編集あり2019/5/623:46:38

個人的に浦川翔平が1番ダンス一番うまいと思いますし、パフォーマーの中で一番好きです!

yuz********さん

編集あり2019/5/721:51:00

私は岩ちゃんのダンスが1番好きです!
KRUMPは力強くてとても迫力があるので魅力的だからです!

上手いと思うのはNAOTOさんと世界さんです!
二人とも上手すぎるのでどっちが1番かは決められません。。

xhn********さん

2019/5/619:21:34

全体としては
いちばん男らしくて
EXILEだなぁ!熱いなぁ!って
感じるのはRAMPAGEです!

個人的に、
上手というかもう1回みたいな
って思うのは
浦川翔平かな!!

ミドルスクールって
ダンスジャンルで
ちっちゃめの翔平にしか
出来ない表現の仕方で
足首とかめっちゃ
ぐにゃんぐにゃんになって
飛んだり跳ねたり
ツボになるので好きです!