ここから本文です

何で12万円のスマートフォンを 持って無い人 居るの? 買えないの?

nt1********さん

2019/5/616:05:56

何で12万円のスマートフォンを 持って無い人 居るの? 買えないの?

僕は、12万円のSONYのxperiaを持っています。

しかし、4万円~6万円の安い スマートフォンを持っている人が理解出来ません。


性能 大丈夫?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/5/716:17:53

12万の機体を必要とする使い方をしていないので。
2万のUMIDIGI F1で必要十分。

個人的には、使いこなせもしないのに10万超の機種を購入する人のほうが理解できない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/5/616:16:39

大丈夫です。
XiaomiとかOnePlusの5万くらいですから。
クソペリアには負けませんが。