ここから本文です

34~36歳で東証一部上場企業にお勤めの方に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/5/617:25:31

34~36歳で東証一部上場企業にお勤めの方に質問です

ズバリ、年収はどれくらいでしょうか?

この度、都内の上場企業(商社)から内定を頂いたのですが、
提示された理論年収は約550万円でした。

基本給は315000円、賞与は年間3.5ヶ月分、
月20時間残業したとして算出されています。

なお、所定労働時間は7.5時間、年間休日は120日以上、
職位は主事(大卒新卒で入った場合相当)でした。

福利厚生は企業年金と独自健保くらいで、
住宅手当やカフェテリアポイントなどは一切ありません。

正直、住宅手当無しでこれは少ないなぁと思うのですが、
皆さんはどれくらい貰っているのでしょうか?

年齢、学歴、業種、職種なども教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inj********さん

2019/5/715:30:49

自分の適正年収ツールの紹介をされてる記事があります。ざっくりかもしれませんがやってみてはいかがでしょう!
https://running-enjoy.info/news23/tekiseinenshurecruit

知っていて損はないと思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カフェ 都内の求人情報(57,815件)

【よーじや】 カフェスタッフ/ 一般スタッフ
  • 株式会社フォーアンビション
  • 正社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 東京都
MyBRANDS
ハワイアンカフェのホールスタッフ 株式会社エーディーエ...
  • ハワイアンカフェ(MOKUOLA)のホールスタッフ 正社員 中途採用
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 東京都
JOBMO
カフェ・ホールスタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 東京都
ディンプル・スマイル
【交通費支給】カフェスタッフ
  • 株式会社イタリアントマト
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,625円
  • 東京都目黒区
ガクバアルバイト
調理スタッフ(カフェ/調理全般~スタッフ育成)接客・ド...
  • 株式会社商業藝術
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 東京都
転職会議
バリスタ・カフェスタッフ 株式会社ドトールコーヒー カフ...
  • 株式会社ドトールコーヒー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区
株式会社ドトールコーヒー
【カフェ(CAFE)・雑貨販売】STAFF 株式会社JR東日本リテ...
  • 株式会社JR東日本リテールネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都千代田区
株式会社JR東日本リテールネット
六本木 カフェ販売STAFF
  • 株式会社 デルタサービス 池袋本店
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都港区
求人アスコム
[社員]バー・サービススタッフ(カフェ&バール バールシー...
  • カフェ&バール バールシー
  • 正社員
  • 月給24万円〜41万円
  • 東京都中央区
フーズフー
ハワイアンカフェの調理スタッフ 株式会社エーディーエモ...
  • ハワイアンカフェ(MOKUOLA)の調理スタッフ 正社員 中途採用
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 東京都新宿区
JOBMO

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nx_********さん

2019/5/619:11:05

>年齢、学歴、業種、職種なども教えてください。

自分はID非公開のくせに、図々しいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2019/5/618:39:37

東証一部企業といってもこの年代で転職組でしょうか?

商社ですと、やはり実績が大きく影響してきます
初任給与なら、よくくれたと思う金額です

これから、あなたが頑張って実績を上げていただければどんどん給与は上がっていきます

私は、その年齢を超えたものですが(商社とは違いますが)10,000万は超えてましたね、もちろん課長級です
ただ、それなりの方とは2~3百万以上年俸で差がありましたが

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/5/617:29:52

その歳の頃だと、1800万、大卒、金融、金融専門職。