ここから本文です

SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO このレンズはNikon D5000でもAFは使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/617:44:51

SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO このレンズはNikon D5000でもAFは使えますか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/5/708:29:31

AFは使えると思いますが手振れ補正は搭載されていないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juf********さん

2019/5/620:29:30

このレンズはAFモーターが内蔵されているものと内蔵されていないものがあるようです。
モーター内蔵の他にROMの適合なども必要かもしれない。
装着してみないとなんとも云えません。