ここから本文です

中学2年 男子です。ちんちんについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/617:55:35

中学2年 男子です。ちんちんについて質問です。

自分は、まだ射精をした事がありません。オナニーをすると透明な液体がでます。中2で射精をした事がないのは遅いですか?
もう一つ質問です。
自分は通常は皮を被っていて剥こうと思えば剥けます。中学2年生は、もう剥いた状態で過ごした方がいいのですか?また、剥いた状態で痛くないように慣らした方がいいのですか?回答お願いします。

閲覧数:
140
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/707:04:24

平均から比べて遅いということはないですね。2011年に行われた日本性教育協会のアンケートでは、中学生の射精経験率は36.2%、オナニー(マスターベーション)経験率は23.0%となっています。なので、遅いということはないのですが、性機能の成長のためにはオナニーはしたほうが良いと思います。オナニーをすると男性ホルモンの分泌が刺激されて、さらに性機能が活性化されます(発達加速現象といいます)。自然に成長を待つよりも、自分で積極的に刺激したほうが良いと思います。
包茎については、勃起したときに剥けるのであれば問題ないです。無理に、剥いた状態で過ごすのではなくて、オナニーのときに徐々に刺激にならしていくのがよいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qnj********さん

2019/5/620:36:06

個人差あるので遅いとは言いきれません。
でも気持ちいいさよ

tad********さん

2019/5/619:24:49

ヌルヌルしたのがちょびっとだけでるの??

han********さん

2019/5/618:15:16

自分は7歳から射精してるから驚きます。
透明な液体とは、どのくらいの量でしょうか?

剥いておいたほうが良いかと思います。
少なからず、早漏じゃなくなり女の子を喜ばせることができるのかも知れません。

srr********さん

2019/5/618:05:05

少しずつ慣らさしていきましょう。それに中2で射精したことがなくても遅いとは限りません。