ここから本文です

トランプ大統領中国への課税、地銀株、明日暴落しもう今後上昇の見込みありません...

きをつけろさん

2019/5/619:09:24

トランプ大統領中国への課税、地銀株、明日暴落しもう今後上昇の見込みありませんか。暴落後上昇は見込めませんか。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/619:31:46

貿易交渉が妥結すれば上昇はあり得ます。

  • 質問者

    きをつけろさん

    2019/5/620:31:54

    ほおつておいたものでだいぶそんをしましたが様子を見ることですね。有り難うございました。もう少し我慢します。

質問した人からのコメント

2019/5/11 08:26:52

有り難うございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2019/5/619:25:18

ばぼるの火は、とっくに鎮火しているが
周りのったまるわるい枯草どもは、まだ懐に銭こさ忍ばせて
バブルでいい目を見ようとしておるので彼らの資金を借り上げ相場が来れば
もうひと相場ある。バブルの崩壊は、いつも時間差があるし、必ず
投資撤退途中のものは、バブルが崩壊したという言動に怒りを爆発させている者
だ。