ここから本文です

日本人ってちょっと前まで、雅子様は公務をサボってるとか叩いてたくせに、今は皇...

アバター

ID非公開さん

2019/5/619:29:42

日本人ってちょっと前まで、雅子様は公務をサボってるとか叩いてたくせに、今は皇后陛下とか崇めていて、一方で、秋篠宮家のことは、こないだまで男児を産んだとかいって賞賛していたのに、小室

氏の件あたりからずうずうしい一家だとか叩いてますよね。

なんだか変わり身が早すぎますよね。

万世一系がどうとか、y染色体がどうとか尤もらしいことを言っておきながら、単なる芸能ネタみたいなゴシップの一つとして消費してるだけなんじゃないですか?

本当に日本人には皇室を敬愛する精神があるんですか?

閲覧数:
172
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/5/621:07:56

雅子皇后を崇敬してるのは「一般国民」?

男児を産めずに嫁姑の仲が悪い下流の奥さんたちではないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/622:12:11

    今時、大した家柄でもないのに男の子がいないことで姑との関係が悪化する家なんてあるんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/5/905:52:47

あなたは、何人ですか、日本人に恨みがあるのでしょうか?
日本人の悪口を言うな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

編集あり2019/5/804:58:46

15年もバッシングされ続けてきた雅子様。
理不尽な事で、言われてきたことが明るみになったからです。

ティアラの件
皇太子妃のティアラが紛失。
雅子様が、どこかへやったのではとか、ヤフオクに出したとか、様々書かれましたが、今回紀子様が、付けてました。
あれだけ騒がれていたときには、誰も弁明しなかった。
宮内庁も、上皇夫妻も、秋篠宮夫妻も、スルーでした!
宮内庁の職務怠慢です。
ティアラの保管は、宮内庁の管轄です。
【記事会見すら開かなかったのはなぜ?】

雅子様に罪を被せたままで、何とも思わない人達です。

最近は、バカ清水ではなく、高清水も、雅子様をけなさなくなりましたね。

mon********さん

2019/5/619:58:49

皇太子妃雅子さまを誹謗中傷してたのは、
秋篠宮紀子妃シンパの高清水有子記者達。

雅子皇后を崇敬してるのは「一般国民」。

層が違い「変わり身が早い」は当らない。

皇太子妃雅子さまを誹謗中傷してたのは、
秋篠宮紀子妃シンパの高清水有子記者達。...

aia********さん

2019/5/619:42:52

それは一部の偏った思想の方で、一般の人は素直に喜んでいると思いますよ。
声の大きい人の方が目立つからそのように感じるのだと思います。
ただ、日本人は迎合しやすいところはあると思います。

kei********さん

2019/5/619:37:14