ここから本文です

この原石が何か分かる方いらっしゃいますか?

rei********さん

2019/5/622:30:51

この原石が何か分かる方いらっしゃいますか?

原石,蛍石,蛍光

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbj********さん

2019/5/721:09:32

ブルーライトあてて蛍光を発したらおそらく蛍石かと思われます。

質問した人からのコメント

2019/5/8 15:38:54

ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2019/5/707:33:34

蛍石のように見えます。