ここから本文です

異世界転生系(転移も含む)でオススメのコミカライズ作品はありますか?

kuw********さん

2019/5/701:55:39

異世界転生系(転移も含む)でオススメのコミカライズ作品はありますか?

ランキング入りしていたり、オススメで出てきたり、アニメを見たりして購入してきました。
探そうとすると、それなりに作品数があり、次は何を買ってみようか考えています。
生計を立てていく話も好きですが、冒険していく感じの方が好みです。特に刀が登場したり、ファンタジー世界なのに銃が出てきたり、我々の世界の物や知識が異世界で活躍するような描写が大好きです。

回答主さんの主観で構いませんので、作品名(そのまま検索するので略称ではなく、正式タイトルでお願いします)と理由を教えてください。
逆にあまりオススメできない作品もあれば教えていただきたいです。

以下の条件を満たす異世界転生系(転移も含む)コミカライズ作品でお願いします。
①Amazonのkindleで購入可能
②3~10巻程度の巻数が発売している作品(連載中・完結済かは問いません)
③作品の舞台がゲームの様な世界観で、スキルを用いて活躍していく
④俺ツエー描写は〇、胸糞描写はできるだけ少ない方が良いです
⑤アニメ化されていて同じ内容なのは△(オリジナル展開や、アニメ未エピソード有は〇)

以下購入済の作品です(記載順に特に意味はありません。履歴参照しただけですので)
・デスマーチからはじまる異世界狂想曲
・無職転生 ~異世界行ったら本気出す~
・二度目の人生を異世界で
・異世界居酒屋「のぶ」
・異世界食堂
・転生したらスライムだった件(※スピンオフ関連も購入してます)
・とんでもスキルで異世界放浪メシ
・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
・盾の勇者の成り上がり
・マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合
・宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
・失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

よろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ClariSさん

2019/5/917:39:40

・影の実力者になりたくて
・あらゆる職業で世界最強
・ブサメンガチファイター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/5/917:38:48

条件を満たしているかは微妙ですがおすすめは
魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
です。

uaa********さん

2019/5/720:20:41

個人的には
賢者の孫がおすすめです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる