ここから本文です

ポケモンオンライン対戦(レート)初心者です

アバター

ID非公開さん

2019/5/703:49:16

ポケモンオンライン対戦(レート)初心者です

今ハートゴールドを最初からしてます
どうせなら赤ギャラドスとか伝説、準伝の厳選したいなぁと思うのですが
(赤ギャラ、ホウオウ、ラティアス、3犬、3鳥、ミュウツー、カイオーガ)
それぞれ何V以上確定とかありますか?
またサンムーンにもっていったら王冠使って個体値Vにできるから性格だけでいいと思いますか?
伝説も厳選する理由はレートじゃなくて普通の対戦で使いたいからです。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/5/704:58:11

準伝説・伝説ポケモンが確定3VになったのはXY以降です。(XYだけはタマゴ未発見グループが確定3Vなので野生のリオルなども対象)
5世代までは厳選で出そうとするなら性格一致の高個体は難易度が高すぎるので、サンムーンまで連れて行くのであれば性格とめざめるパワーだけ厳選しておけば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/5/711:51:37

そもそも5世代以前産のやつは7世代に持ってきてもレート参加できないけど