ここから本文です

関学博士に質問です! 関学工作員にはゴールデンウィークは無いんですか 私...

アバター

ID非公開さん

2019/5/709:09:15

関学博士に質問です!

関学工作員にはゴールデンウィークは無いんですか

私はハワイに行ってきました!!

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/5/715:51:08

関学工作員はGW中は三田でマムシを捕って精力剤を作る仕事がありますから忙しいと思います。

関学工作員はGW中は三田でマムシを捕って精力剤を作る仕事がありますから忙しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2019/5/714:53:17

関学工作員は凋落の関西学院OB。
75歳前後の独居老人。

凄いのう!
ゴールデンウィーク中も工作活動しとるとわ!

kwa********さん

2019/5/709:20:40

関学大博士と申します。

関学工作員にゴールデンウィークはありません。
工作の跡が見て取れますね。

毎日工作。死ぬまで工作。
御苦労なことです。