ここから本文です

女系天皇を認める皇室典範有識者会議の連中は無知蒙昧ですか?

tai********さん

2019/5/710:26:47

女系天皇を認める皇室典範有識者会議の連中は無知蒙昧ですか?

皇室典範に関する有識者会議メンバー

岩男 壽美子(社会心理学)
武蔵工業大学教授、慶應義塾大学名誉教授

緒方 貞子(国際政治学者)
国際協力機構理事長

奥田 碩(実業家)
日本経済団体連合会会長

久保 正彰(西洋古典学者)
東京大学名誉教授

佐々木 毅(政治学者)
前東京大学総長

笹山 晴生(歴史学者)
東京大学名誉教授

佐藤 幸治(憲法学)
近畿大学法科大学院長、京都大学名誉教授

座長代理 園部 逸夫
元最高裁判所判事

古川 貞二郎(厚生官僚)
前内閣官房副長官

座長 吉川 弘之(工学者)
産業技術総合研究所理事長、元東京大学総長

皇室典範,東京大学名誉教授,貞二郎,壽美子,武蔵工業大学教授,緒方貞子,碩さん

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/5/719:39:30

何故 メンバーの中に 宗教学者や 宮内庁関係者がいないのか? 不思議だけど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/5/711:03:27

あなたが知らないだけで、みなさん良識のある素晴らしい方達だと思いますよ。
無知な私が名前を存じ上げている方も数人いらっしゃいますが。
あなたも、緒方貞子さんや奥田 碩さんくらいはご存知でしょう。

vod********さん

2019/5/710:36:44

少なくともあなたよりは頭がいい人たちでしょ。

sak********さん

2019/5/710:28:15