ここから本文です

スマホが低速充電になって早く充電されないので改善方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/710:49:28

スマホが低速充電になって早く充電されないので改善方法を教えてください

最近スマホをAQUOSsensec2に変えたんですけど今まで使ってた充電器と形が違うので変換部分を貰いました
純正ではないやつを純正に繋いでます
それが低速充電の原因なんですかね?
でも今までは低速充電になってなくて低速充電のままなのは昨日からです

充電部分はこんな感じです↓

AQUOSsensec2,低速充電,スマホ,充電器,変換部分,充電ケーブル,ACアダプター

閲覧数:
5,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2019/5/712:43:01

充電ケーブルが高速充電非対応なのでしょう。

ちゃんとした充電ケーブルを買いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/710:54:22

ACアダプタは何を使っていますか?