ここから本文です

ポケモンのメガヤンマは強い部類でしょうか。

kou********さん

2019/5/711:47:01

ポケモンのメガヤンマは強い部類でしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/5/723:50:07

中の上ぐらいには入りそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/5/716:39:54

本家だとそこそこ強いけど

GOだと弱い

eay********さん

2019/5/712:01:34

gom********さん

2019/5/711:49:42