ここから本文です

ポケモンGOですが、レイドでドラゴンタイプのジムボスが出ない現状況では ”ドラゴ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/713:29:50

ポケモンGOですが、レイドでドラゴンタイプのジムボスが出ない現状況では
”ドラゴンタイプを1匹捕まえる”タスクは結構エグイですね

金ズリが報酬のタスクがそうですが、それではドラゴンタイプのポケモンが報酬のタスクが無いかと調べるとミニリュウが報酬のタスクがありますが、それも”ドラゴンタイプを1匹捕まえる”という内容です・・・

まだ野生で水辺でミニリュウが出たころは良かったですが、現在はそういった事もありませんし

皆さまどう思いますか?

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/5/713:38:04

「ドラゴンタイプを1匹捕まえる」などの特定なタスクは、タイミング次第ですね。

アローラナッシーが野生で出現するときは、余裕でクリアできると思います。

無理だと思えば、自分は平気で捨てて、違うタスクを手に入れます。

だから、何とも思わない。

  • 質問者

    rau********さん

    2019/5/714:38:54

    アローラナッシーという手はありますね
    タスクの報酬で出てますね
    タスクがギフト10個送るという、これまた結構エグイ感じではありますが・・・

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/14 03:05:51

皆さま回答ありがとうございました

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/5/800:48:07

金ズリタスクで得られるのって たったの2個ですよね
それにかかって そのタスクを長く持つ方が勿体ないです
今なら 卵5個かえすの不思議な飴タスクの方が美味しいと思いますよ
金ズリなんて レイドしてたら貯まる一方ですし

dy3********さん

2019/5/713:46:28

ズガイドス たまにミニリュウでるよ

giz********さん

2019/5/713:38:47

即捨てる案件。